プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

BLEACHイベント 行きました
「BLEACH SOUL SONIC 2006 夏祭」の1章に行ってまいりました。

1章の出演者は森田成一さん、折笠富美子さん、杉山紀彰さん、安元洋貴さん、伊藤健太郎さん、かかずゆみさん、杉田智和さん、大川透さんでした。

まずは生アフレコ。効果音は入っていないんだけど、迫力満点。

お次はドラマ、「踊るブリーチ刑事(デカ)」、タイトルはあやふやになってますが・・・。森田さん、新米刑事の通称ストロベリー、伊藤さん、通称おもしろまゆげ、折笠さん、通称ボス、杉山さん、通称ミシンメガネ、かかずさん、通称たまねぎ(頭付いたっけ?)。安元さんが被害者、大川さんが目撃者で杉田さんが容疑者、で楽しいストーリーでした。之芭ってカメだったのか・・・って今日知ったよ。

後半はトークでした。司会は安元さんが担当で、学生時代の所属していたクラブの話とか、自分の宝物を写真とともにみなさん語ってくれました。その後、シャッフルトークで、投げたサイコロの出た目のネタ話をする・・・というもの。大川さん、かかずさんが去年同じころにお子さんが生まれたそうで、伊藤さんとともに、自分の子供には無償の愛を注げるほどかわいい、という話で盛り上がっておりました。

最後は杉山さん&森田さんの歌と森田さんのソロの歌で締めでした。

間にはさまれるほかの死神の映像と声だけの出演もよかったですよ。

明日は3章、観にいくぞ。朴さ~ん、またすてきな冬獅郎の声、お願いします。
スポンサーサイト

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/279-51e09495
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
