プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

先週の無駄使い(6/12-6/18)
大した違いはないのですが、記事をアップする時期が遅いので「今週の・・・」から「先週の・・・」に変更しました。

6月12日

・「GOAL2」の前売りチケット・・・「GOAL」を見たついでに次の作品の前売りを息子に買わされる。秋ころなのに・・・。

・「ワンピース」のコミックス・・・30巻で止まっていたのに、息子がまた読み出して、せがまれる。

6月13日

・ジャンプショップにてエリザベスのぬいぐるみとハンドタオルを。エリザベス好きの妹にちょっと遅れたけれど、誕生日プレゼント。ちなみに私は両方持ってます。

6月15日

・「ワンピース」のコミックス2冊・・・息子用

・「ホスト部」のコミックス2冊・・・娘用

・ナルトカード・・・100円いれると出るヤツです。最新版。

6月16日

・宇多田ヒカルCD「ULTRA BLUE」

・BLEACH BEAT COLLECTION 2nd SESSION 02
20060620150901

買おうか迷ってたんですが、ひっつん好きさんのブログで、そんなに悪くなかったと書いてあったので・・・。お店で見て、ひっつんのイラストに惚れて、買っちゃいました。かわいいよ~!!

歌はね・・・あんまり「日番谷」って感じはしないけど、朴さんいいと思うよ。この歌だったら、「NANA」のボーカルも朴さんでよかったのに・・・って思いました。

・「エロイカより愛をこめて」のコミックス最新刊・・・図書カード全員サービスにひかれて買ってしまった。プリンセス本誌も買わなきゃいけないみたいだが。一体何年ぶりだ?「王家の紋章」もまだ連載してるんでしたっけ?

・ナルトのガシャポン・・・以前ブログに書いたおみくじのやつです。これぞ、無駄遣い。

6月18日

・BLEACHの同人誌・・・オンリーにて散財。目的はひっつんだったのに、当日会場で衝動買いした天然兄様とか豆竹(ちっさくなった浮竹さんがかわいいのだ)とかが、思いのほかおもしろくて・・・。時間がなくてまだ全部は読んでいないのですが。

ああ、やっぱり・・・。漫画・アニメ関係ばかりだよ。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント
こんばんは!
こっこさん、こんばんは!
いつもちらほらお邪魔していました。
ご挨拶遅くなってすいません~。
今後ともどうぞ宜しくです^^

「エロイカより愛をこめて」!!
の文字に惹かれてコメントしてしまいました。これ~~、大好きです^^
昔必死で読んでて、今は読んでないんだけどまた改めて読みたくなりました。
面白いですよね?
【2006/06/20 21:27】 URL | 櫻 #- [ + 編集 +]

櫻さんへ
コメントありがとうございます。

「エロイカ」、私も夢中になって読んでいたのは、多分20年以上前です。わりと最近のNHKで(BSだったか?)作者の青池保子さんの特集を見て、また読み出しています。少佐大好き~!

多分少佐の次に漫画で好きになったキャラがカカシ先生です。ブランクありすぎ。

私も櫻さんのブログお邪魔してました。これからもよろしくお付き合いください。
【2006/06/21 00:01】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]

おはようございます!!
こっこさんのお宅にも、ワンピースコミック
があるのですかー!!
なんだか、嬉しい・・・(笑)
息子さん用って事ですけど・・・
こっこさんはお読みにならないのですか?

「お気に入り」バトン、回しましたー。
是非、拾いにきてくださーい!!
【2006/06/21 08:25】 URL | たくゆい #s9FTEsGE [ + 編集 +]

こんにちは~
娘さん「ホスト部」が好きなんですか~
今、私がハマってるのよ。
我が家も、娘がコミックとドラマCDを持っているので、ちょっと覗いてみたら・・・
それで、TV放映でしょう。
もうダメ、面白すぎる~
【2006/06/21 09:49】 URL | NAO姉 #- [ + 編集 +]

たくゆいさんへ
私は5巻くらいまでは読んだかな。ナミとサンジの過去話は読んだんですけど・・・。時間があるときにゆっくり読もうと思いつつ、そのままになってます。

ジャンプ系が最近増えていて、ナルト、ブリーチ、デスノは最新刊までそろっているかな。

バトン、いただきますね。回答お待ちください。
【2006/06/21 11:09】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]

NAO姉さんへ
私が録画していたアニメを娘と一緒にみたのがきっかけで、娘の方がはまってしまいました。私はとりあえず、アニメの方しか見ていないのですが・・・。深夜アニメの方が作画がきれいなのが多いのでけっこう録画して見てます(年なので、寝不足はつらいので)。
【2006/06/21 11:13】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/259-be18d7ea
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
