fc2ブログ
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
痛恨のドロー
日本対クロアチア戦は引き分けでした。せっかくFWを入れても、そこまでボールがいかないと意味ないよ~。
川口がPK止めたのはすごかったけど、バックパスを後逸したのが一番印象に残ってしまいました。
引き続き、ブラジル対オーストラリア戦を観ています。
スポンサーサイト




テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

■ この記事に対するコメント

サッカー、見ていて悔しいですね。
日本代表、もう少しガンバレ!!
【2006/06/20 12:34】 URL | NAO姉 #- [ + 編集 +]


こっこさん、すごい!
夜中によく起きていられるね~。
私も、せっかくだったらいろんな試合、見たいな~と思うんだけど、なかなか起きていられない。(>_<)
今度のブラジル戦、早朝4時からの試合なんだよね。
試合がどうとか言う前に、私は自分が起きられるかが心配v-356
【2006/06/20 14:23】 URL | そら #7.dZtTuE [ + 編集 +]

NAO姉さんへ
強豪揃いだから、そんなに簡単に勝てるとは思わないのですが、選手達自身も「勝てる試合だった」って言っているくらいだから、あと1歩足りないところがあるんだと思います。
【2006/06/20 14:52】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]

そらさんへ
実はブラジル戦のハーフタイムのとき、ちょっと横になっていたら、ついうとうとしてしまって、後半のはじめ15分くらい寝てました(笑)。だから1点目はリアルタイムで見てないのです。今だに寝不足が続いている気がします。

次の日本戦は早めに寝て、早起きしようと思います(でもきっと早く寝れないだろうな)。
【2006/06/20 14:57】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/258-516d98cf
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)