プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

指定バトン
ナナコさんからいただいた「冬獅郎」指定バトンです。「冬獅郎=ひっつん」でまいりますので、よろしく。

・最近思うひっつん 

 ホントに苦労症。なんでひっつんの廻りには、彼に迷惑をかける人ばかり集まるんでしょう。それを受け止める度量がある、ってことかな。
これ以上、眉間のシワが深くならないことを祈ります。

・このひっつんには感動

最近では、ボロボロになった雛森を元気付けようとするひっつん。普段なかなか見れない笑顔も見せてくれました。(それなのに・・・・ひ~な~も~り~!!)

あと・・・感動とはちょっと(だいぶ)違うけど、アニメの対ギンのときの生足!目が釘付けじゃ~(何回か巻き戻して見たバカ)。

アニメ・フェスのときの対ギンの場面の朴さんの生アフレコの迫力には感動しましたネ。また聞きたい!

・直感的ひっつん

体は子供。心は大人。このギャップがよい。
一護とかに「ちっさいの」とか言われても、「誰が豆粒どチビじゃ~!!(こんなセリフないか?)」とかキレたりしないし。(あ、エドはあれはあれで好き)。

・こんなひっつんは嫌だ

愛想よいひっつん。
乱菊さんの逆セクハラ(?)に反応してしまうひっつん。

後はねえ・・・あんまり「雛森、雛森」言わないで~!(←息子にいつも「雛森しか言わない」っていじめられる母)。

実は、背が低いとこも気にいっているので、これからもあんまり大きくならないでほしい~!

・次にまわす5人と「指定」

私でストップで。ブリーチ好きでもっていってくれる方がいたら、よろしくお願いします。




スポンサーサイト

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント
こんにちは^^
こっこさんこんにちは^^

さっそくバトン回答ありがとうございましたw
冬獅郎→ひっつんにしてるとこにウケました(爆笑)
ほんとひっつんは、苦労性ですよね><
かわいそうに!

アニメフェスの朴さんのアフレコは、ホント迫力でしたよね><感動しましたよ!
次はソウルソニックですね!
会えるの楽しみにしてますよ~♪
ではでは^^また絵チャで遊びましょうねw
【2006/06/17 17:55】 URL | ナナコ #VGHpASgM [ + 編集 +]

ナナコさんへ
回答を見てくださり、ありがとうございます。

ソウルソニックは朴さん出演されそうもないので残念なのですが、また黄色い悲鳴があちこちで聞かれるんでしょうかね。楽しみです。
【2006/06/18 00:22】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/254-76266ac0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
