プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BREACHあれこれ
昨日のアニブリ。いつもは文句ばっかり言って見ている息子が「今日のはわりと面白かった」と言ってました。確かにお話としてはまとまっていたかもね。でも、やっぱ「BLEACH」じゃないんだよなあ・・・。早く本編に戻ってほしい(原作越しちゃいますかね)。

ジャンプ本誌ではアランカルが始動。エプロン姿の一護、弓親と乱菊のかけあい(?)よかったですが、そんなことしてたらみんなやられちゃうよ!ひっつんの手を煩わせないでください。一角が空の異変に気づいているのに、ひっつんが気づかないっていうのは納得がいかないんだけど・・・。不甲斐ない部下たちのせいでしょうか。

話題転換。眼鏡をかけていたころの藍染といわれているヨン様(言われてねーよ!)、最近、忙しさのストレスからか、不眠症にかかっているとの記事を目にしました。新聞の週刊誌の広告にも「ヨン様、もうほほえみたくない」みたいなことが・・・。てことはいよいよ、眼鏡をはずして、本性を現し、ブラックヨン様になるのでしょうか・・・なんてくだらないこと言ったら、ヨン様ファンに怒られそうだ(冬ソナだったら、パク・ヨンハの方が好き)。
スポンサーサイト

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

アニメって時々オリジナルストーリー入りますよね。
マンガ家のストーリーとは違った・・・
「テニプリ」もそうだったから、やきもきしたナー
【2006/06/07 11:44】 URL | NAO姉 #- [ + 編集 +]


MAO姉さん:オリジナルでも、ある程度完成度が高ければ許せるんですが・・・。あと、その漫画に自分が抱いている世界観とあまりにも違うとがっかりしますね。
【2006/06/08 10:28】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/245-7ca3fa43
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。