プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

初めてのお笑いライブ
今日は横浜開港記念日で子供が学校お休みだったので、お笑い好きの息子のため(?)に新宿のルミネtheよしもとに行きました。

前売りは売り切れていたので、当日券を買うために、早めに出かけてチケットの列に並びましたが、席は後ろの方。でも、6月いっぱいは1じ3じのライブは主婦だと半額の2,000円で観れるのでお得。

今日の出演者は次長課長、レギュラー、あべこうじ、カリカ、FUJIWARA、村上ショージ&ダイノジ、Bコース、チーモウチョーチュウ、チャンバラトリオ、千原兄弟でした。

テレビでは次長課長とレギュラーくらいしか(あ、チャンバラトリオもか)ネタをみたことがなかったのですが、初めてのライブ、とっても笑えました。今回初めて観たのですが、あべこうじがおもしろかった。今度、テレビでもチェックしてみよう。席は後ろの方で、見づらいところもありましたが、顔ははっきり見えました。客層はもっと若い人が多いのかと思っていましたが、中高年も多かったです(私も中・・・年?)。

やっぱり生が最高!また観たくなっちゃう。もう少し、チケットが安ければねえ・・・。息子は次長課長が好きなので、今日は満足できたかな。オリエンタルラジオも好きなので、機会があったら観たいです。こちらはかなり人気ありそうだな。
スポンサーサイト

テーマ:ルミネtheよしもと - ジャンル:お笑い

■ この記事に対するコメント
こんばんはー。
お笑いライブ、お疲れ様でしたー♪
私も息子さん同様、次長課長、好きです。
井上君のシャープなお顔立ちが、平田さん
に見えてくるのですよ、私(笑)
次回は、オリエンタルラジオも見れるといいですねー♪♪
【2006/06/03 20:47】 URL | たくゆい #- [ + 編集 +]


たくゆいさん、こんばんは。私はお笑いというと、漫才ブームのころとか、「お笑いスター誕生」(若い人は知るまい・・・)とかが大好きだったので、今のお笑いはちょっと・・・というところがあったのですが、息子のお笑い好きのおかげで、最近の芸人さんもずいぶん覚えてきました。
【2006/06/03 23:39】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/240-50577975
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
