プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

ナルトキャラ勢揃い
20060529102101
うちにあるナルトの縫いぐるみを集めて記念撮影。この他にボロ過ぎて出せないのもあります。
ポケモンもこの位あるかも…。
スポンサーサイト

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント
こんばんは
うわ~すごい、すごい♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

大きいカカシもあるんですね
ってか、こんなに種類あるとは知りませんでした。
ああ~リーや我愛羅もいる~
パックンまで~(*^▽^*)
羨ましい♪
いい写真を見せてもらいました
ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o
それにしても、こっこさん、キャッチャーの達人ですね♪
【2006/05/29 19:53】 URL | すばる #iWfHidvU [ + 編集 +]

私は下手です
すばるさん、こんばんは。全てキャッチャーでとったわけではなくて、一番くじやオークションやアニメ専門店で見つけたのもあります。
私はUFOキャッチャー下手で、いつも子供がとってます。
【2006/05/30 01:09】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]

こんばんはー!
うわ~!!スゴイ!!
溢れんばかりにソファ陣取ってますね(笑)
こっこさんは、このぬいぐるみ達って・・・
全部飾っているのですか~??
うちにはワンピースがこの位あるのですが、どうも片付け下手で・・・(汗)


【2006/05/30 19:22】 URL | たくゆい #- [ + 編集 +]

飾ってませんよ
たくゆいさん、こんばんは。
娘がサスケスキーなので、サスケはほとんど娘のベッドの上。
カカシと我愛羅は私の部屋にありますが、普段は袋の中です(かわいそ)。
後は一人掛けのソファーに他のぬいぐるみとともに置いてあります。
【2006/05/31 01:14】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/237-9ed6f88d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
