プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

獣王星第7話
夕べ(といっても日付は今日)遅くまで起きていたので、初めて「獣王星」をリアルタイムで見ました。

今回はブラン・リングのトップであるザギに呼び出されたトールが、獣王になってもヘカテからは脱出できないこと、歴代の獣王は冷凍保存されている、という真実を聞かされ、独立戦争を持ちかけられる。

ブラン・リングのセカンドであるカリムはトールを特別扱いすることに危機感を感じ、ザギに箴言するが、反対にザギに追い出されてしまう・・・というあらすじ。う~ん、説明下手ですみません。

前回、感想を書かなかったので、光一君のトールについて。
15歳にしては大人びた声かな・・・という気はするんですが、違和感はありません。今週、小栗君(サード)の出番はなかったけど、先週の光一君トールとのからみでは今までほど、違和感感じなかった。単に声に慣れただけ?

カリムはもうちょっと高い・・・というか女の子らしい声を想像してました。りりしい・・・と思ってたら、朴さんだったんですね。いや、途中からそうかな・・・とは思ったのですが、「NANA」みたいに低音ですごむ時にエドや冬獅郎っぽくならなかったもので。

しかし、朴さん、私が観てる深夜アニメ3作に出てるのか。すごいな。

ストーリー的には一番期待して観てるアニメです。来週も楽しみ。
スポンサーサイト

テーマ:獣王星 - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/235-bd76930f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。