プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちに母の日はない
きのうは母の日でした。私とダンナの母親はすでに亡くなっているのでプレゼントする相手はいません。

何日か前に「日曜は母の日だ」という話題が出て、子供には「お金がなくて何も買えない(ゴールデンウィークに使い過ぎ)。日番谷の絵でも描いてあげようか」と言われていたので、特に期待もしていなかったのですが、その絵すらももらえませんでした。ちょっと悲しいかも。普段あまり母親らしいこともしてないしなあ(家事嫌い人間)。

親戚の法事があって、ごく内輪でやる・・・という話で、子供は留守番だったので、そんなところにも気が回らなかったか・・・。まあ、法事の会食でおいしい懐石料理が食べられたので、それでよしとするか。

その帰りに、横浜ポルタの地下街で鉢植えを売っていて、ダンナに「何か買ってあげようか」と言われたのですが、サボテンでさえ枯らした経験のある私は「いい」と答えました(お値段もかなりよかった)。

夜にサイトやブログめぐりをして元気をもらいましたとさ。
スポンサーサイト

テーマ:『母』の日 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/222-428b7243
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。