プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

獣王星第5話・・・というより声優話?
昼食を食べながら、録画した「獣王星」の第5話を見ました。今回はサードにはめられた(?)トールがトップとの挑戦(トライ)をおこなって、負傷しながらもトップを倒し、茶輪(オークル・リング)のトップになるところまで。最後に白輪(ブラン・リング)のザギも登場。

ん~、今だに小栗君のサードの声になじめません。杉田さんの銀さんには違和感なくなったのに。私のサードのイメージはもっと声が低い感じなんだな(小西克幸さんとか希望)。高山みなみさんのトールはよいですが、相手に切りかかっていくときの声の迫力とか、朴さんの方がすごいな、と思ってしまった。この前超迫力の生アフレコ聴いてしまったからだろうか。いよいよ来週からはトールの青年期を光一君があてます。期待と不安が半々。

テレビを見た後、コミックスを見返していたら、テレビの1話分と漫画の各章が対応しているようなので、14章あるから14話やるんだろうか・・・ちょっと半端?しかし、メロディに載ったばかりの獣王星特別編(ザギの話です)完全版コミックスにすぐ収録されたのには驚きました。
スポンサーサイト

テーマ:獣王星 - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

こんにちは♪先日コメントいただいたRainnyです。
私は原作読んでませんが、小栗さんのこと、激しく共感ですよ。これで、光一くんが頑張ってくれなかったら・・・

ところで、私もアニメフェス行ってきました。7日のでしたけど。楽しかったですね。
【2006/05/13 08:48】 URL | Rainny #- [ + 編集 +]

トラバしようと思ったんですけど・・・
出来ませんでした。後ほど再トライしてみますね。

小栗君がどうもね。
原作を読む前までは樹流良い男の話し方じゃなーい!!、位に思ってたんですが、読んだ後では、ねぇ、サードの性格設定分ってる?と激しく疑問。
来週からトールは堂本君ですね。
がんばって欲しいです。
【2006/05/13 09:43】 URL | mam #sq7L3.L. [ + 編集 +]


Rainny様:先ほどブログを拝見したら小西さんがお好きなようで・・・。サードに小西さんあたりいいかな、と思うのですが。

mam様:今回は一旦心停止してしまったトールを生き還らせようとするところがかなり何だかな・・・でした。サードの雰囲気に小栗君の声は合ってないな、と思ってます。小栗君が嫌いなわけじゃないんだけど・・・。
【2006/05/14 01:32】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/220-50f5092d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。