プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

アニメ銀魂&ブリーチ
昨日の銀魂は「一度した約束は死んでも守れ」。お通ちゃん登場の回でした。私は銀魂の、ギャグだけじゃなく、こういうほろっとしたところがあるのが好きだな・・・人情話って言うの?(でもなんか年寄りくさいか)。

しかし、この前のアニメ・フェスで杉田さんが「PTAではくれよんしんちゃんの次に子供に見せたくないアニメと言われている」って言ってましたが・・・。今回もゲロネタあり、金魂ありで確かに・・・と思われるところはあります。いや、私は好きですよ、「もて王」でもいけるし、食事中に下ネタも飛び交う家庭ですから。

ブリーチは・・・コーヒーにいっぱい砂糖を入れる恋次が笑えた。気をつけないと銀さんみたいに糖尿の心配が・・・。
ストーリーはねえ、いまいちオリジナルには乗れないです。私のブリーチのイメージは和(墨で描いた絵みたいな)なので、今回のバウント話みたいな洋のイメージを感じるものだとちょっと違和感があるのです。そう感じるのは私だけかな。

相変わらず「死神図鑑ゴールデン」の方がお気に入り。山本総長、そのうちボケてる・・・なんて言われるのでは?
「ゴールデン」の映像だけ集めてDVD作ってほしいです。初回特典に写真集つけてさ。
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント
こんばんは^^
こっこさんこんばんは^^

私もみましたw銀魂&BLEACH!
銀魂は子供達が大好きなので、私も今まではちょこちょこっとしか見てなかったんですが、この前のアニメフェスがあまりにおもしろかったので魅入ってましたw面白かったですw
BLEACHも今回は恋次がかわいかったです♪今はオリジナルなのでこういった楽しみで見るしかないんですよね><BLEACHって感じは私も全然しません!
はやく原作に戻してほしいですよね!
ではでは^^また遊びにきますねw
【2006/05/11 20:56】 URL | ナナコ #VGHpASgM [ + 編集 +]


ナナコ様:コメントありがとうございました。アニブリは一護と恋次の突っ込み合い(?)がやけに多い気がするのですが・・・。面白いけどね。

アニメ・フェスの時、ポスデル(ポスターのアミューズメント商品です)で恋次が2枚出ました。
髪を下ろした恋次、ナナコさんが見たら「キャア~ッv-238」ってなりそうです。
【2006/05/12 09:39】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]

またまた^^
こっこさんこんにちは^^
恋次の髪下ろしにつられてまたやってきました><
私、ポスデルはやってないんですよ!恋次が出るならやっておけばよかったです!
し!しかも2枚も、持ってるんですか(〃▽〃)きゃーーw羨ましいですwほ・・・欲しいです(爆笑)
もうすでに、髪下ろし恋次ってだけで「きゃーーv-238」ってなってます(爆笑)
ではでは^^何回もすいません!
【2006/05/12 17:26】 URL | ナナコ #VGHpASgM [ + 編集 +]


ナナコ様:兄様なんて3枚も出ました!8種類もあるのに何故?
もちろん私のお目当てはひっつんだったんですが・・・。
【2006/05/13 00:24】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/218-8084ceb7
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
