プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アキバへGO!
春休みに予定していた秋葉原行き、私の体調不良で果たせなかったのですが、やっと今日行ってきました。

一番の目的は、新しくできたUDXというビルにできた東京アニメセンターへ行くことでした(娘の希望)。アフレコができるスタジオがあるということで、体験できるんじゃないかと期待していたらしいのですが、アフレコ体験というイベントのときだけらしいですね。娘は期待外れでした。結局そこではケロロの金太郎アメを買ったのみ。

その後はアニメイトへ。カードのポイントがたまったので、子供らに何か買っていいよ、と言っていたのですが、息子の欲しい遊戯王のカードがなかったので、今度はヨドバシへ。ビルに本屋も入っていたので、コミックスとリリー・フランキーの「東京タワー」(私は借りて読んだのだけれど、娘も読みたいと言ったので)と劇団ひとりの「陰日向に咲く」を買いました。両方評判はいいみたいです。

秋葉原ってもっとゴミゴミした印象を持っていたのですが、今日行ったところがきれいだったせいか、好感度(?)があがりました。そのうち1人でも行ってしまいそう。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/198-1272075b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。