プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

妖怪人間ベムと続く体調不良
「妖怪人間ベム」を見ました。オープニングを見逃して(「早く人間になりたい」は聞けました)しまったのですが。

でも井上さん(ベム)の出番は少なかったな。カカシ先生と比べると、もっと低い感じの渋い声ですね。今回の話では、妖怪だということがばれると嫌われてしまうことの多かったベム(昔の話ではそうだったような・・・)に女の子の友達ができました。よかった。

・・・で、木曜から体調のすぐれない私ですが、現在も体調不良が続いております。ちょっとシモの話なので続きに入れときます。
金曜になったら回復して出かけられるか・・・との願いもむなしく、相変わらず続く下痢。ほとんど水様です。午後に近くの医院に行って、薬も処方してもらったのですが、あまり効き目の強い下痢止めではないので、なかなか効果が出ません。

土曜の今日も同じような状態で1日20回くらいはトイレに通ってるのではないかと(それで済んでるのかいな?)水道代がこわいです。しかしシャワートイレでよかったかも。ひどいときはトイレ行った10分後にまたお腹痛くなったりする。家人に「また~?」なんて言われるんだけど、こっちだって好きで行ってるわけじゃないんだよ!下手に我慢するとおそろしいことになりそうです(トイレに間に合わない・・・とか)。きのうまで平気だったのに今日はオシリが痛くなってきました(使い過ぎ!?)。うわ~、ホントに変な話ですいません。脱水症状がおきないのが不思議なくらいだ(脱水症状起こして意識のおかしくなった父を見た経験あり)。

ホントなら明日こそナルニア観に行きたかったのに、とても今の状態では2時間半も映画館で座ってるなんてできそうもありません。どこにも連れてってくれない~!と息子はうるさいし(その元凶は君が持ち込んだと思うのだが)。

とにかく少しでも早く症状の回復を祈ります(私のオシリがもたない~!?)・・・失礼しました。
スポンサーサイト

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント
こんばんは!!
妖怪人間ベムの和彦さんバージョン、見られたのですね~!!
そうですか~。カカシ先生よりも
低いお声なのですか~~!!
あ~、DVDになったら、絶対
見なくちゃです♪♪

体調、大丈夫ですか??
春先の風邪は、長引くんですよね~。早く良くなられる事を・・・
祈っておりま~す♪
【2006/04/02 21:54】 URL | たくゆい #s9FTEsGE [ + 編集 +]


たくゆい様:見ましたよ~。出番が少なかったのがちょっと残念でしたが。
体調の方は夜になって少し回復の兆し・・・?気にかけてくださりありがとうございました。
【2006/04/02 23:45】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/190-b9550e6d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
