プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

体調不良
月曜の午後から体調を崩していた息子もなんとか回復して、さ、今日は予定通り秋葉原行きを決行しよう・・・と子供達も出かける準備をして、あとは私の洗濯が終わるのを待つのみ・・・だったのですが・・・。

なんと、今度は私がすごい腹痛&下痢(汚くてすみません~!)、そのうち今度は吐き気(またまた汚い)で出かけるどころではなくなってしまいました。息子の風邪がうつったみたい。

吐くもの吐ききったら、なんとか症状はおさまったのですが、洗濯物を干し切る元気もなく横になりました。

用事のなくなってしまった息子は友達と公園に遊びに行き、薬も飲んだせいか(まずい漢方のアンプル。線香か灰食べてるみたいだ)お昼を少しだけ食べれた私は、娘のリクエストによりカラオケへ。2人だけだったので、けっこう歌ってしまった。アニメの歌とドラマの主題歌が多いかな。歌いすぎで少しのどが枯れました。具合の悪かった人のすることかい・・・。

現在22:30、まだ下痢は残っているけれど、とりあえず吐き気はないので、明日は出かけられるかなあ。何もしないまま春休みが終わってしまうのもかわいそうだと思うので。

最近パソコンを遅い時間から始めて、睡眠時間が削られているのがいけないのかもしれない。今日はなるべく早く寝るつもりです。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/188-f5d76dca
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
