fc2ブログ
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
DVD届く!
ジャンプアニメツアーのBLEACHと銀魂のDVDがやっと届きました。今日はBLEACHの方だけ見ました。

ひっつん(これから日番谷クンはこれでいきます)の出番が多かったよ。でも、一護に「小さいの・・・」って言われてた。言い返さなかったけど、本人はかなりのショック?「誰が豆つぶドちびじゃ~!!」とか言ってほしいな(マンガが違います)。

いろんな死神さんが出てきて大サービス。剣八とやちるの方向オンチコンビも好きだ(新幹線って霊力あるの?)

ただ、人々が逃げ回ってるときに死神化したルキアが「早く逃げろ」みたいなこと言ってたけど、目に見えないから声も聞こえないんですよね?

エンディングも皆さんのコスプレ、よかったです。

この後はちょっとナルトのオタ話。
昨日、テレビで細木数子の「幸せってなんだっけ」を見ていたら、細木さんが言ってた言葉を聞いて思ってしまいました(前も聞いたことあるんだけど)。「男は種、女は畑」。はたけ・・・?はたけカカシ?やっぱりカカシは受け?

あ、あと早売りジャンプで見かけましたよ、サスケ!でもサスケファンの方、あまり期待しすぎない方がよいですよ。
スポンサーサイト



テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント
応募するの忘れました(T_T)
銀さんのDVD欲しかったです。杉田さ~ん(T_T)
もうすぐ銀さんのアニメが始まるのでそれまで我慢です。

【2006/03/27 20:13】 URL | すばる #iWfHidvU [ + 編集 +]


すばる様:私もよく忘れます~!定額小為替まで買っといて、応募締切日を何度逃したことか(単なるなまけもの)。
今日銀魂のDVD見たんですが、おもしろかったですよ。4月からのアニメも楽しみです。
【2006/03/27 22:03】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


こんにちは!
ブリーチのアニメツアーのは、日番谷くん、確かにいっぱい出てましたよね!
私は東京のアニメツアー、とJFで見たんですが(DVDは銀魂だけ買いました)
「ちっちゃいの」発言では会場は沸いてましたね~!
日番谷くん人気は、朴さんで拍車がかかっているように思います(笑)

ちなみに私は普段「冬獅郎さん」と呼ぶことが多いです(どうでもよいですね・汗)

カカシ受けには思わず笑ってしまいました!
【2006/03/28 10:18】 URL | CHIHIROCK☆ #- [ + 編集 +]


CHIHIROCK様:私も朴さんの声好きなので、うなずけます(原作だけでも好きですが)。

私の中ではカカシは受けです。スタミナ切れして、動けなくなったら、自分から手出せないじゃないですか(ギャ~!!不適切な発言!?)
【2006/03/29 08:56】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/183-20cb3abb
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)