プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カカシ受オンリー
同人的内容なので苦手な方はご遠慮ください。
昨日、カカシック・リターンズというカカシ受けオンリーイベントに行ってまいりました。コミケやシティなどは数回行ったことがあるのですが、オンリーは初めてで、ドキドキでした。
日曜に出かけたいことは、家族には言ってあったのですが、もちろんオンリーに行くなんてことは言えるはずもなく、行き先は「内緒」で、当日は、もうひとつ行きたかったバーゲンに行く、と言って出かけました。
普段ナルトスペースはカカイルが多いので、カカシ受けばかりというのはうれしい限りです。だって、写輪眼でチャクラを消費し過ぎて動けなくなっちゃうんだから、これはカカシ先生、受けしかないですよ!!
私のお気に入りCPは、アスカカです(カカシ受けの中でもサークルさんの数が少ないのですが)。カカシには包み込んでくれるタイプの人がお似合いだと思うから。
私が初めてナルトの同人を読んだのはカカイルで、その作家さんが描くイルカ先生が可愛くて、けっこうカカイルも読んだのですが、いまいち原作のイルカ先生にはピンとこなくて(イルカファンの方、ごめんなさい)。いい人なんだけど、恋愛対象にはならない、お友達でいましょう・・・っていうイメージしかないんです。イルカ先生、心配性のお母さんタイプだし、受けだしな。
サスケもナルトもお子ちゃまでカカシにはまだまだ役不足・・・(カカシが子供に手を出すとは思えん)。サスケは中忍試験の登場シーンでおおっ!二人はできてるのでは!?と思わせてくれましたが、カカシがイタチの月読で倒れたときに、カカシを放ってイタチの元へ行ってしまった段階で、この二人はなし、って思っちゃいました。
四代目はカカシの片思いかな。四代目は木の葉のみんなに愛情を注いでいるから、カカシが恋でも四代目は愛なんだと思います。
・・・なんて、長々と私のCP観を書いてしまった。
ま、昨日のオンリーは普段アスカカ本をなかなかゲットできない私にとってはとても幸せなイベントでした。私も描いてみたいな(でも自分的に満足して描けるのはサスケなんだよな)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/17-20507d20
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。