プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

漫画な1日
今日はジャンプコミックスの発売日でした。待ちかねていたBLEACHと、息子の好きなアイシールド21、娘がDVDを観て読みたいと言っていたNANAを買いました。

BLEACH,本誌で読んだはずなのに、全然覚えてなかった。平子って転校してきたんだっけ、とか。ほとんど1回しか読まないので記憶に残っていないのでしょうか。

横浜のアニメイトに行ったのですが、外にシートを広げて座り込んでいる女性が何人か。明日ネオロマのチケットが発売になるらしいので、待っているのでしょうか。「近隣の迷惑になるので、徹夜待ちはしないでください」って書いてあったんですが(雨もふったんだけど、大丈夫だったのかしら)。

そのあと、ナルトのデータカードダスの第3弾を見つけて、誰も並んでいないことをいいことに何回もやっちゃいました(買うだけ)。ほとんど今までの絵柄違い。まあ、鬼鮫のレアが出たからいいか。
スポンサーサイト

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント
平子くんて影薄いのかしら?
こんにちは!!

今の今まで寝ておりました。

私もブリチの最新刊を買いました。やっぱり読んでいないところだったので、こんなところで登場だったのねって思いましたよ。

一番驚いたのが、父ちゃんが死神だったとは・・・
めっちゃ強いじゃん!!

雨竜くんの父ちゃんも登場でびっくりでした。

でもまだ私が本誌で読み出したところまで行ってないので、次の最新刊が楽しみです。


ネオロマ、すごいですね。
私も行きたい!!けどお金ない・・。が現実で・・・

【2006/03/05 18:20】 URL | 橘 すみれ #n.R1x1CA [ + 編集 +]


すみれ様:最近は記憶力が衰えているのか、本でも漫画でもドラマでも読み(見)終わってしばらくたつと、内容を覚えてなかったりします。おそろしや・・・。
【2006/03/06 00:14】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/163-c96789cd
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
