プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

原稿が進まない!
siro1.jpg

現世の制服着た日番谷クンです。

春コミに初めてナルトの本を出すつもり(と言っても、ペラペラのしょぼいコピー本ですが)なのですが、なかなか原稿が進みません。
一応ネームらしきものは終わったのですが、いざ、原稿!と思うと・・・。

何せ、コマ割した漫画というものを20年近く描いていないので。もちろん、一番不安があるのは絵なんですが(デッサン力ゼロですし)。

切羽詰ったときのいけない癖は現実逃避。今は日番谷クンの絵ばっかり描いちゃってます。早く原稿用紙に向かわなければ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント
頑張ってください!
わっ、漫画を描かれるのですか!!
私も落書き程度ですが・・・絵を描くの大好きです♪♪
ナルトの螺旋丸作りのように・・
「集中!集中!」で頑張ってくださいねっ!!!
【2006/02/28 19:57】 URL | たくゆい #s9FTEsGE [ + 編集 +]

きゃ~~!冬獅郎さんだ!!
おはようございます。

本を出していらっしゃるんですか?
春コミって今は言うんですね。

楽しいですよね。あの場所は大好きです。

ナルトの本を出すんですか?

私は和彦さんのファンなので、どうしてもカカシ先生が好きです。

楽しんできてくださいね!!

冬獅郎さん、かっこいいです!!

また、描いてください!!

ありがとうございました!!
【2006/03/01 10:21】 URL | 橘 すみれ #n.R1x1CA [ + 編集 +]


たくゆい様:いつもイラスト程度しか描いていないので、今回は無謀だったかと思ってしまいます。
すみれ様:絵をおほめいただきありがとうございます。
本を出すのは今回が初めてです。イベントに何回か行ってみて、人のを読むだけじゃなく自分も描いてみたくなったので、今回挑戦なのですが、玉砕しそうです。
和彦さんの声いいですよねー!
【2006/03/01 11:00】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


こんにちわ。先日はブログに来ていただいてありがとうございました♪
日番谷隊長ステキです☆私もよく書くんですが、日番谷くんって難しいです(泣)髪型のせいなんでしょうか。
ナルト、私もカカシ先生はお気に入りキャラの一人です☆アニメで最近あんまり出てこないので悲しいです・・・

原稿がんばって下さい!!
失礼しました。
【2006/03/01 12:11】 URL | ゆき #ZaHa92Js [ + 編集 +]


ゆき様:ホント、髪型には泣かされます。今描いているカカシ先生も、描くたびに髪が違っているような気がします・・・(それ以前にカカシに見えないかも)。
【2006/03/02 00:08】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/159-c292001f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
