プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

荒川選手、金おめでとう!
フィギュア女子で荒川静香選手が金メダルを取りました。おめでとう!
演技が早朝なので、少し早起きしてフリーの演技を見ようか・・・と思っていたのですが、寒さと眠さに負けて、ゆっくり起きてテレビをつけたら最終演技でした。もう少し早く起きれば・・・(その後、少し見れましたが)。根性なしです。

テレビではメダル、メダルとうるさくて、私は選手が満足できる演技ができればそれでいいじゃないか、と思っていたのですが、満足できてメダルも取れればそれが一番ですものね。

私も以前はオリンピックだったか、世界選手権だったか、フィギュアスケートをよく見ていました。最近も昔の伊藤みどりのビデオを見て、ジャンプ高いなー、と思ってみたり。ペアをよく見てた気がする。

それはなぜかなー、と考えてみたら当時槇村さとるの「愛のアランフェス」にはまっていたんではないかと思い当たりました。どれ位前の作品か忘れてしまったのですが、漫画喫茶とかに置いてあるかな。また読んでみたくなりました。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

■ この記事に対するコメント
たびたびで恐縮ですがご招待です
「荒川静香選手の金メダル」に関するクイズを作りました。
「祝:荒川静香金メダル。ところで、3人娘のうちでいちばん痩せているのは誰?」というタイトルの記事です。
解答の選択肢は □荒川選手 □安藤選手 □村主選手(50音順) の3つ
正解は→ http://q-q.at.webry.info/200602/article_93.html
 他にも「雑学クイズ」が400問ほどあります。
 お近くへおいでの節は、どうぞ拙宅へもお立ち寄り下さい
(ご迷惑でしたら、お手数ですがコメント、TBの削除をお願いします)
【2006/02/24 11:01】 URL | 素町人@思案橋 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/155-1b5d9ef3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
