プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

12号のジャンプ
いつも早売りでジャンプを売っている酒屋さんが休みで,今回は月曜に入手です。

NARUTO、え、地雷也が出るの?って思ったら扉絵でした。内容は・・・もう忍者を超えてしまってますね。

BLEACH,私は日番谷クンが好きなのですが、10号の傷ついたルキアを心配そうに見つめる一護の顔(170P)が心に残ってしまっていて、結構一護が気になってます。

ジャンプを買うと、たいていNARUTO,BLEACH,DEATH
NOTE・・・と読んでいくのですが、今回気にいったのは「太臓もて王サーガ」です。ひゃ~、氷輪丸出たよ、と思ってたらなんとハム太郎が!少年漫画でハム太郎に遭遇できるとは・・・(読んですぐは気付かなかったんですが)。娘が小学校くらいまではハム太郎も観てたんで。孔子くんがトロいって、よく見てると思います。

ああ、こういうのが好きな母親って・・・。親に評判の悪いHGとかだって一緒に笑って見ちゃいますしね。ま、いいか、私自身も子供のころ、PTAに悪いといわれていた「8時だよ、全員集合」を親も笑って観てたし。

今、UVERworldのアルバム聴きながら、このブログを書いているのですが、BLEACHのオープニング、D-tecnolifeが一番好きです。ボーカルのちょっとかすれた声がセクシーです。
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

こんにちは。はじめまして。
たくゆいと申します。
実は私も昨日ジャンプを読んでいて
「おお!自来也様登場!?」と思ったら、
キャッチコピーの為の扉絵だったのですね。
本編ではナルトも大蛇丸も凄い事になってしまって
目が離せませんね。
これからも時々、お邪魔させてください♪
宜しくお願いします。
【2006/02/21 12:56】 URL | たくゆい #s9FTEsGE [ + 編集 +]


たくゆい様:コメントありがとうございます。ブログを拝見したところ、たくゆいさんもカカシ好きとか。
本編ではカカシ先生の出番がなさそうなので、先週号の表紙と机に飾ってあるフィギュアを見て我慢しています。また遊びに来てください。
【2006/02/22 13:51】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/152-656880ed
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
