プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きてます(笑)
こんにちは。

実に1年半ぶりのブログです。
PCを開くのをめんどくさがってツイッターにばかり生息していたらこんなに時間が空いてしまいました。
ブログを閉鎖してもよかったのですが、たまにはじっくり書いてみる場もあったほうがいいかな・・・と思い、まだ続けていくことにしました。

ブログ開設当初とは趣味も変わってきて、アニメはほとんど見なくなってしまったので、今後は読書や映画の覚書、ときどきそのほかのエンタメ話・・・というスタンスでたま~に出没したいと思います。

・・・まだ見てくださってる方がいるのかなあ、と思いつつ(苦笑)





昨日は『私のホストちゃん』という舞台を観てきました。

別に私がホストクラブが好きなわけではなく(ちなみに1回も行ったことはありません)出演している松下優也くんが好きだから。

いわゆる舞台とは違った形のエンターテインメントでしたね。
お客さんのチケット代や購入したグッズ代などがラブとして自分のお気に入りのホストに貢ぐことができるのです。
で、その日のポイントが一番多かった人がその日のNO.1ホストとしてエンディングも変わる・・・という方式でちょっと実際のホストクラブの雰囲気も味わえるのかしら(笑)
所々でホストさんが客席に降りていって即興のテーマにそって甘いセリフを囁くコーナーなんかもあったりして。

昨日のマチネは主役の山本裕典くんがNO.1でした。
優也くんの歌もダンスもかっこよかったので満足です(あ、もう少し見たかったかも)。

毎日イベントがあるみたいで、私のときは終演後に山本くん属するホストクラブのメンバーとハイタッチ会でした。
一瞬で通り過ぎちゃったけれどね。


・・・とこんな感じでまた書いていきたいと思いますので、興味のある方はのぞいてみてください。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1500-d7aa1e9c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。