プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW
お久しぶりです。

前エントリーからすでに2ヶ月以上たちました(笑)。
季節は冬から春へ・・・そして今日は初夏の暑さのよう。
今日はこどもの日ですが、息子のための兜は多分ここ10年出してないような(爆
そんなダメ母でございます。

2ヶ月たってもそれほど変わったこともなく。
少々新しい環境としては、娘と一緒に日雇い派遣の会社に登録して、何回かお仕事をしたことでしょうか(ちなみに娘は別口でバイトを探してWワーク中)。
この連休も、な~んも予定がなかったので、仕事があれば・・・と思っていたのですが、お仕事情報は全然来ず、家でダラダラの毎日です。



イベントごととしては、3月に松下優也くんのライブ、念友DVD発売記念イベントへ行き、くじ引きでまさかの当選、それも市瀬さんにくじを引いてもらって、手渡ししてもらえるという幸運。
4月はSAMURAI7の舞台とKAT-TUNの東京ドーム公演3日間全ステしてきました。
去年ツアーが中止になった分、メンバーもファンも待ち望んでいたライブ、3日間とも最高に盛り上がりました。
楽しかった~。
MCのくだらなさ(←褒めてます)も大満足で涙出るほど笑わせてもらいました。

映画にもけっこう行っていて、この連休に行ったのも含めて、今年は13作。
全てファーストデイ、レディースデイのお安い料金の日に行っております(笑)。

この連休に見たのは『僕等がいた』の後編とテルマエ・ロマエ。テルマエ、笑ったわ~。


本は読みたい・・・と思いつつ、なかなか進まず。
今はお友達に借りた湊かなえさんの『贖罪』を読んでいますが、これ、先にWOWOWでドラマ化されたのを見ているので、それとの違いを思い出しながら読み進めています。

ひとつ前に読んだ法条遥さんの『地獄の門』の地獄・天国の定義が面白くて、ミステリー要素の強いホラー?なんだけど、途中でどうなってるのかはなんとなくわかってしまうんだけど、天国や地獄は人間の都合のいいようには作られていない・・・って不条理さが好き。
最近はダークな作品ばかり読んでいて自分の性格が余計歪みそうだけど(苦笑)老眼の不便さに耐えつつ、もっと本も読みたいです。


で、毎度言ってるけど、ブログの更新頻度も上げたいです^^。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1499-d31e5eeb
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。