fc2ブログ
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
今年最初の…
エントリーです。
すでに年明けて二ヶ月たってます(笑)

四年に一度の日なので記念?に記事書いてみました。
今日は久しぶりに雪が積もりました。
今は屋根の雪がとけてきて、その音がボタボタとうるさいです。

明日の朝は気温下がるのかなあ、凍るとやだな。

明日は朝早くから人間ドックです。

…もっとちゃんとブログ書きたいなあ(苦笑)。
スポンサーサイト




■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1498-ff3d699b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)