プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

すでに10月
ブログを書かないままそろそろ1ヶ月が過ぎようとしています。
・・・だめだなあ、最近は携帯で気軽に打てるツイッターに行ってしまって(汗)。

そんなわけでこの1ヶ月くらいの出来事をちょこっと報告。


前回の記事をあげる前に、ガンによる開腹手術をしてから約1年、一切の抗がん治療はしてこなかった叔母が亡くなりました。
ヘルパーさんの助けを受けながら、自分の希望通り自宅で生活していましたが、ちょっと転倒したことで(骨は折れていませんでしたが)寝たきりになってしまい、そこからは衰弱が早かった気がします。

胸の痛みを訴えて救急車で病院に運ばれ、結局そのまま1週間くらいの入院生活でしたが、(多分)それほどガンの痛みもなく、私含め死に目に立ち会う人がいてよかったのではないかと思います。

・・・ん~、まだね、残った土地の問題があるっちゃ~あるんだけどね。
現金は全く残ってなかったから(てか、親戚持ち出し・苦笑)。


リボーンつながりで仲良くなった若いお友達と市瀬さん行きつけのお店・花水木に行って、韓国料理とヲタ話堪能したり(笑)。

10月1日にはリボコンにも行ってきました。
しかし、会場が遠かったよ(泣)。
このところジャニーズやUVERに関心が傾いているので、アニメ関係のイベントにはあまり行けないかな・・・なんて思っています。
そちらまで予算が回らない(汗)。

あ、でも舞台はできたらいろいろ見たいな~、なんて思っています。


そして、今週末はマリアさん舞台です。
16日のドレスコードのある公演を取ったんだけど、ドレスといっても持ってないし・・・

市瀬さんディナーショーに着ていったワンピあたりでいいかな。

今回は久しぶりに娘と行ってきまっす^^
楽しみ♪
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1495-d1843fb5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
