プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW
世間的には今日からGW突入ってところでしょうか。

うちはダンナがけっこう休出するし、子供はバイトやらそれぞれ遊びやら・・・で特に『大型連休』って感じはしないかな。

・・・というより、給料日から数日しかたっていないのに、全くお金がないんですが(爆

私の予定としては、来週の土曜に山Pコン、日曜にお初のテニミュ(Nさん、お世話になります)が控えていますが、あとはひたすら家にこもってたまったHDDの編集や買ったまま見てないDVDを見て過ごすかな・・・。

あ、映画館のポイントがたまって1回無料で見れるので、娘と『八日目の蝉』を見に行こうとは思っています。




先日終了式に参加したガンツを初日に見に行ってきました。

なんだか見ていて体に力が入って疲れてしまった~(苦笑)。
それだけハードな展開だった・・・てことかな。

私は原作を最初のほうしかかじってないので、今回のPAがどこまでオリジナルの話なのかわからないけれど、ラスト、途中でもしや・・・と思いつつ、かなり重い結末だったと思います。
前売りがもう1枚あるから、あと1回は見るけど、今度パート1,2、2作続けて見てみたいな。




でも、ずっとシリアスモードで映画を見ていたかと思いきや

腐った私(苦笑)は松ケン演じる加藤が生き返って、ニノ演じる玄野と感極まって抱き合った(←なんだか表現がエロい・汗)あとお互い見詰め合うのですが、このままキスに持ち込めるんじゃね?な雰囲気に一人ニタニタしておりました。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1485-07d04657
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。