プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

大地震
東北の地震、ここ横浜でもかなり揺れました。

物が壊れたりはしませんでしたが、棚のものが落ちたり、積んだ本が総崩れしたり。
特に私の部屋は本の雪崩で足の踏み場がなくなりました(苦笑)。

横浜全域ではないようですが、私のところはずっと停電してます。

こんなに明かりがないのも珍しい。
信号も消えてる。
明かりは車のヘッドライトくらい。

テレビも見れないし、もう寝るっきゃないか?


でも、地震の影響、怖いですね。
犠牲者がなるべく出ませんように。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
怖かったですね
うちはガスが止まりましたが、停電の方が遥かに大変ですね。


今頃は復旧してるといいのですが。


余震にも気を付けましょうね。
【2011/03/13 09:24】 URL | RAINEY #- [ + 編集 +]

RAINEYさんへ
RAINEYさん、コメントありがとう^^。

幸い23時ころには復旧したのでよかったです。
テレビが見れない(情報が入らない)のはちょっと不便だったけど、意外と不便感じなかったのは電気止まったのが数時間だけだったからでしょうね(苦笑)。

本当に余震はまだまだ続いていますね。
RAINEYさんはお仕事で被害に遭った方の対応するの大変そうですが、がんばってね!
【2011/03/13 15:48】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1477-f7ae52f7
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
