プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

向井くん初舞台
もう火曜日のことですが、向井理くんの舞台『ザ・シェイプ・オブ・シングス』を観に行ってきました。
最近の若手俳優さんでは一番のお気に入り(市瀬さんは別格・笑)。

かなり重いストーリー展開で、特に最後のほうはセリフの間が多くて、緊迫感がありました。
衝撃的?なラストで、向井くん自身も気持ちが入りすぎてなかなか役柄から抜けられないのか、挨拶のときも笑顔が見られなかった気がしますが、初舞台お疲れ様でした!


青山円形劇場だったので、近くで姿を拝めて幸せ♪
はじめは小太りでファッションもダサい・・・ところからある女性によってだんだんと洗練されてかっこよくなっていく設定だったので、出てきたところからずっとかっこいいわけではなかったのですが(笑)とにかく背が高くて顔が小さいので、見た目9頭身!?くらいにも見えてしまいました。

今度は映画かな?
『パラダイス・キス』はそれほど興味がないんだけど・・・(苦笑)

レディースデイならいいかな。


パンフレットがルーズリーフ形式でかなり凝っていて、中身も写真集のようでした。

20110224-mukai.jpg
スポンサーサイト

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1474-2face132
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。