プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よいお年を
もう大晦日です。

今年はこちらのブログ、ほんっとに更新頻度が落ちてしまって(汗)、定期的に訪問してくれる方がいらっしゃったら申し訳なかったです。

今年はジャ○ーズとか、市瀬さんとか3次元のほうに傾いてしまったので・・・
そして新たに、向井理くんまでお気に入りになってしまいましたよ!(苦笑)
今年はブレイクしたもんな~、ちなみに、私が気になり始めた時期はドラマ『あたしん家の男子』のときですよ。
それまでも連ドラで拝見してましたが、なぜかこのドラマのホスト役ではまりました(笑)。
ドラマ自体はそれほどおもしろくなかったんだけど(爆


去年は年末リボコンだったような。
冬コミはどうしたんだっけ?
今年は少しも「行こう!」って気にならなかったんですよね~、ホント、2次元から離れてるわ(汗)。

年末大掃除もちょこっとはしたものの、ほとんど年末年始のテレビ番組録画のためのHDDの空きを作るためにせっせとHDD→DVDに落とす・・・作業をここ何日かやっていました。
息子の見たい番組と自分が録画したい番組をW録しないとならないんで・・・
うちのレコーダー、W録だと片方が番組放送時間×3かかっちゃうんだもん。


今年こちらに遊びに来てきださった方、ありがとうございます。
来年はもうちょっと更新できるようにがんばりたいと思います。
内容的には・・・
ちょっと漫画・アニメから離れているので、記事のジャンルが変わるかも知れません。
いろいろ思案中。


喪中のため年始のご挨拶は遠慮いたしますが、皆様、風邪などひかず、楽しい年末年始をお過ごしください。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1466-6f3d8740
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。