プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しとります(汗)
あっという間に今年もあと2ヶ月。
ブログも書かずにいたら、なんと10日以上経ってた・・・。

最近ね、2次元からはほとんど離れているし、本もなかなか進まず・・・でこちらの書き込みが滞っております。
ジャニゴトブログはそれなりに書いているのですが。
『天地明察』なんて、読み終わるのに2ヶ月くらいかかったよ、多分。
ハードカバーは外出時に持ち歩けないからなあ・・・。


市瀬さん出演舞台の先行、一応希望日が当選となりました。
楽日以外はけっこう当選してるとか?

Nこさん、会議しないとね!?(笑・私信)


10月はリボコン以外、イベントはなかったのですが(あ・・・、久しぶりにリボーンオンリーに行ったんだった)、今月は3つほどコンサートの予定。

来週11日は横アリでいきものがかりです。
お初です。
で、お供が子供が赤ちゃんのときからお付き合いしているママ友さん。
ご近所ママ友さんとコンサートに出かけるのもお初です。

ま、いきものがかりだったら、ヲタ要素ないから大丈夫かな~(笑)。
今からCDを聞き込んでコンサートに臨みたいと思います♪





入院中の叔母、介護保険がおりて、来週退院することとなりました。
とりあえず、身のまわりのことは担当のケアマネさんが段取りしてくれるので、私は少し楽になるかな・・・と思いつつ、ガンを抱えたままの退院なので、いつ病状が悪化するかもわからない。

ちょっと私自身、12月からかなり気の重い役を任されてしまったので、両方を気にかけないと・・・となると精神的にちょっときつそうな気がします。

そこはそれ、大好きな人たちを追いかけて気分転換させてもらいますわ(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1457-72cb6a4f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。