プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リボコン4
9日夜の部に参戦しました。
すっごくよかった!


実は、最近ベクトルがジャニ方向に向いていて、今回のリボコンも予習は当日朝に曲を聴いただけだし、1回しかチケット取らなかったのですよ。
でも、歌合戦のコーナーとか、回によって内容が違ったようなので、せめてあと1回くらい取っておけばよかった・・・と思いましたわ(当日券もあったようですね!)。

土曜は市瀬さんの雨男ぶりが発揮?(笑)されたのか、けっこうな雨降りだったのですが、雨も吹き飛ばすほど楽しいコンサートでした。
座席も3列目・・・という良席で。
ま、欲を言えば、歌合戦のとき市瀬さん、井上さん属する犬チームが上手側だったので、そちら側の席だったら・・・なんて思いましたけど。

終わりのほうは市瀬さんの腕の筋肉ばっか見てた気がする(笑)。
私ってどちらかというと、マッチョは苦手なんだけど、刀で鍛えた?市瀬さんの腕は好きだわ~。


ファンが楽しめる工夫とアットホームな感じがリボコンの武器だよなあ・・・。


でも、アニメが終わってしまったということは・・・

もうリボコンもやらないのかな?
それがちょっと心配。

OVAでもいいので、アニメを作り続けて、また来年もリボコン開催してくれたらうれしいです。

とりあえずDVD出たら買います。
BLUEはチケット取っていないので、パブリックビューイングに行こうかな。







コンサート後のご飯にも付き合ってくれたNこさん、ありがとう!(私信)
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1455-fd4f3dd3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。