プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

ファンクラブ
今日も叔母の今後について役所に相談しに行ったりしたので、市瀬さんのファンクラブの仮登録の受付が今日の正午から・・・ってことをすっかり忘れていました!

で、ダンナは帰るの遅いし、子供らは2人ともバイトで21時過ぎないと帰ってこないので、夕飯の仕度もせず、パソコン立ち上げて手続き完了(笑)。

まあ、会費を振り込まなければ会員番号はつかないみたいなので、土日はさむし、入金は月曜でいっかな。
郵便局だったら週末でも振り込んじゃうんだけどな。
そういや、3連休ですよね。
入金は火曜以降かあ・・・。




話ちょっと変わって、私のお気に入り・嵐の二宮くんの映画『大奥』が10月初日封切りということで、現在雑誌祭りです。
とても全部買うことはできないので、今日、本日発売・・・という映画雑誌を立ち読みしてきたのですが、初の時代劇を演じるにあたり、何か参考にしたものは?みたいな質問があって。
今回は一般的な時代劇とは違うし、特に何かを参考にしたりはしなかった・・・と言っていたのですが、水戸黄門は好きで、見ている・・・みたいなことが書いてあって(どんなニュアンスだったか覚えていないのですが・汗)、ニノ、前回の市瀬さんの出演したシリーズも見てくれたのかなあ?などと思ったのでした。

殺陣のすばらしい俳優さんがいるな・・・と心に留めてくれてたらうれしいんだけど。

そういえば、市瀬さん、太秦で時代劇の撮影があったようですね。
まだ詳しいことは決まっていないようだけど。
また市瀬さんの殺陣が見たいよう。


そうそう、また思い出した。
N○Kでキンキの光一くんのSHOCKの舞台裏・・・みたいな番組をやっていて、本格的な殺陣だと腰を落とさなければならないので、大変だ・・・みたいなコメントもあったな~。
今回初参加の内くんが最初の頃立ち回り後の決めポーズ?がダンスの立ち方になってしまう・・・みたいなこともやっていて、本格的な殺陣は難しいんだな・・・とも思ったのでした。
スポンサーサイト

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1450-50c2cc32
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
