プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

いろいろ立て込んでおります
9月に入っても毎日暑い日が続きますが、今日は暑いながらもかなり風が強いので、2階でPC・・・もそれほど苦になりません(笑)。
更新おろそかになっています(汗)。



全くもってワタクシゴトなのですが・・・




1人暮らしの叔母にがんが見つかり、早急に処置しなければ命にも関わる・・・ということで入院し、順番を待たずに即緊急手術だったのですが、いざおなかを開けてみたらもう腫瘍が取りきれない状態でした。
これから化学療法を試すのか、治療はせず痛みの緩和ケアだけするのか・・・

固形物が食べられるようになってきたので、手術で腫瘍は取りきれたと思っている叔母に、今日は本当のことを話さなければならないので気が重いです。
そして、現在住んでいる家の環境的にも自宅療養ができない状態だったり、金銭的にもきつい状態だったり・・・と問題山積なのです。

そんな中、5日に田舎からダンナの父親が亡くなったと電話があり・・・

葬儀のために泊まりで出かけなくてはならなくなりました。

いろいろ重なりすぎる・・・(そして田舎のつきあいは苦手だ・爆)。


でもそんな中、3,4日と嵐の国立コンに行ってきまして、疲れた体(&精神)に癒しと元気をもらってきました。
この思い出で、しばらくはがんばっていけそうです。
不謹慎ながら、義父の亡くなったのが5日でよかった(ごめんなさい、お義父さん)。


まだ今週のジャンプも買えてないよ~(汗)。
また更新がとだえそうですが、ご了承ください(そんなに見てる人いないと思うけど・苦笑)

この後は、不在中のテレビ番組を録画するためにHDDの空きを作る作業をしてから夕方に病院だ。
田舎に行くしたくは全くしてないや。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント
ふぁいと♪
大変だね~~~~~

今までもきっとご苦労されたとお察ししますのに。

私の周囲もそんな感じで、皆、明日は我が身と言っており、身に沁みます。

お忙しいと思いますが、こっこさんもお身体には気を付けて下さいね。
【2010/09/10 04:51】 URL | RAINEY #- [ + 編集 +]

RAINEYさんへ
RAINEYさん、こんにちは^^。
お返事遅くなりすみません。

なんだかこの数年、親戚がバタバタと亡くなっていたりするので、寂しいですね。
周りだけでなく、自分だって母の亡くなった年まであと6年しかないのですもの!
ホント、体には気をつけなきゃ・・・と思いつつ、夜更かしはするし、食欲に任せて食べてるし(爆)・・・でいい加減です(苦笑)。

いろいろ大変だけれども、そんな自分を癒してくれる萌えアイテム(?笑)もあるので、それほどストレスはためてないですよ~。
RAINEYさんも体に気をつけてね。

【2010/09/17 11:15】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1446-4426e564
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
