プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リボコン4+α
やっとのこと、市瀬さんリボコン4・REDに参加決定です!
よかった~。

やっぱり山本と獄寺はセットでなければ(笑)。

今回はRED1公演分しかチケット取っていないのです。
なんだかんだと他にも舞台やコンサートの予定が入っているので。
あ、でも10月はリボコンだけだ。


市瀬さん、映画のほうもクランクアップされたようで、その詳細も待たれますね^^。




今日は娘のリクエストで、ヘキサゴンの夏公演に行ってきました。


1部がお芝居で、2部が歌謡ショー(笑)。

1部のお芝居はラサール石井さんの演出で、沖縄のはやらない海の家を舞台にしたお話。
劇中で歌のコンテストがあったりして、そこでもつるのさんやミソノさんの歌を聴けました。

2部は時間は短かったものの、けっこう出演者は多かったかな?
つるのさん、合田兄弟、原西波田、崎本大海くん、サーターアンダギー・・・だったかな?
最後は出演者全員で歌っておしまいでした。

私の席は1階の最後列の舞台に向かって上手側の席だったのですが、グローブ座なので、一番後ろでもよく見えました。
歌謡ショーのとき、後ろに誰か立ってるな・・・と思ったら(通路脇の席だったのです)、ドアのところにラサールさんが立っていました。
すぐに出ていかれましたけど。

お笑いの要素もいっぱいあって、楽しい舞台でしたよん♪
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1443-11df8768
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。