プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

久保田利伸コンサート
今日は久々に過ごしやすい朝でした(笑)。
毎日このくらいの気温がいいのに。
暑いのは超苦手です。


きのうは久保田利伸のコンサートに行ってきました。
多分、デビュー当時から聴いていると思うのですが、コンサートはお初です。

ジャニーズのコンサートではなく、UVER等バンド系のコンサートでもない、大人な、でもファンキー?なコンサートでした。
会場の規模は違うんだけれども、一番近い雰囲気は赤西くんのソロコンかな?
そういえば、アメリカ進出の先輩だものね。


最近の曲、昔懐かしい曲を織り交ぜて歌ってくれました。
ワタクシ的には一番好きな曲、『MISSING』を生で聴けただけで幸せ~♪
会場からも「もう1回」コールがありましたけれどね。
「他にも歌いたい曲がいっぱいあるから」と断っていましたが(笑)。
キムタク主演ドラマの打ち上げでは、2次会とあわせて『LOVE RAIN』を5回歌わせられたそうですけれど(笑)。



前にも書いたことがあったかも・・・ですが、私と久保田さんとの出会いは他のアーティストと間違ってアルバムを買ったことなんですけれどね(汗)。
コンピレーションアルバム・・・というのかしら、久保田さんが来年25周年だと言っていたからその当時のことだと思うんですけれど、いろんなアーティストの方の曲が入ってたアルバムがありまして。
その中でこの曲が好き!だと思った人の名前と間違えて久保田さんのアルバムを買ったのでありました(爆

しか~し、そのアルバムがすごくよくって。
特に『MISSINNG』に心打たれてしまって。
まだ久保田さんがブレイクする前だったので、その後人気が出てきたときには先見の明があったようで、なんだかうれしかったですけれどね(笑)。

『YOU WERE MINE』とかも懐かしかったなあ。
三上博史さん主演ドラマでした。

今日もコンサートはあるのですが、8月下旬にWOWOWで放送されるそうなので、録画忘れないようにしなくっちゃ。

そして、金曜はテゴマスの追加公演。
この夏はイベント三昧だな、もう。


そうそう、きのう市瀬さん、井上さんが出演したイベント、8月の29日にニーコさん出演の日がありまして、誰かお知り合いが出てくれるかな・・・という期待も込めつつ(笑)、チケットを取ってしまいました。

市瀬さんディナーショーで新曲披露!の発表も市瀬さんのブログでありましたね。
でも、作曲向井さんとは書いてあるものの、作詞には言及していないので・・・
もしかしたら、曲のみ?
詳しいことが知りたいですね!

そして向井さんの曲と声が好きな私は、向井さんがまた歌い始めてくれることを切望しているのです。
いまだにSPLAYメンバーのサインしてくれた財布を使っている私(←単に今の財布の使い勝手がいいからなんだけど・笑)。



スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1433-d1a63fec
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
