プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

なつやすみ
横浜、朝から暑いです。
ま、全国的に暑いんだろうけど。

学校全般、先週か今週前半には夏休みに入るところが多いのでしょうね。
うちは高校生の息子は先週で学校が終わり、娘は水曜で終わりです。
でも、休み明けに発表する演技の課題の練習のために7月は忙しいみたい。

私のイベントごとですが、嵐の国立の当落が出まして…

私と娘の友達の分が当選しまして、9月に行かれることになりました!
実は、8月公演がディナーショーとかぶっていて、こちらで当選したら誰かと交換しなければ…と思っていたので、1番いい結果となりました。

外れた方も多かったと思うのですが、初めて自分名義で当たったコンサートですので、楽しんできたいと思います。




前エントリーにも書きましたが、土曜にはKAT-TUNコンに行ってきました。
すごくよかったのですが、当日の朝に赤西くん脱退を明言するジャニーさんのコメントが公表されていて、コンサート中にこれに関するコメントはあるのか…と思ったのですが、ありませんでした。

ただし、「いつもお騒がせしちゃって…」とか「KAT-TUNはずっとKAT-TUN」みたいなニュアンスのことは言っていて、彼らの中ではすでにある種決意はあるんだろうけど、はっきり言えないもどかしさみたいなものを感じました。

セットリストも前から決まっていただろうから意図したわけではないんだろうけれど、ラストとアンコールラストの曲の詞が今の彼らの関係を示唆しているようにも取れて、なんだか涙ぐみそうになりました。

赤西くんファンの娘は、ジャニーさんではなく本人の口から真意を聞きたい、と言ってます。
ワイドショーなどでも(戻ってくることは)5人も世間も許さない…みたいなことを言っているのですが、確か、メンバーみんなで考えて、滅多にないチャンスだから頑張れ、と送り出したのではなかったっけ?

今日もWSでメンバーのコメントが流れていましたが、あれは5人でやるコンサートについて聞かれたものであって、この段階ではジャニーさんのコメントはまだ公表されてなかったとのこと。
なんだか赤西くんの脱退についてコメントしているように見えますが、そうではない…とブログに書かれているレポーターさんがいらっしゃいました。

…って、なんでこんなに語ってるんだろー私(笑)。熱狂的カツンファンというわけではないですが、娘と一緒に彼らを見るようになって、けっこう誤解を受けてるよな…と思っているので。

彼らの歌も、今回のコンサートであらためていい楽曲多いな~、と思いました。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/19 15:55】 | # [ + 編集 +]

鍵コメYさんへ
鍵コメYさん、

国立のチケットですが、参加人数分しか申し込みしていなかったので、申し訳ありませんが余分なチケットはございません。
ご了承ください。
【2010/07/21 10:00】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/22 20:29】 | # [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1429-4fb8f957
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
