プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

観たい映画
用がないときは、水曜のレディースデイは1,000円で映画が観れるので、なるべく観に行きたいな・・・なんて思っているのですが、前後の日に予定が入って忙しかったりすると、疲れてしまって(家事もある・・・し?←やってない!)ついつい出かけるのがおっくうになってしまいます。

金曜には我が家の新聞の夕刊には映画のレビューが載るので、けっこうそれを参考に観に行く映画を選んでしまったりします。

とりあえずこの先、『踊る~』や『トイ・ストーリー3』『借りぐらしのアリエッティ』などメジャーなところは観たいかな・・・と思うんだけど。

時代劇、とりわけ殺陣好きの自分としては、豊川さん主演の『必死剣鳥刺し』もぜひ観たいところ。

そして、レビューを見て、とっても観たくなった映画が『ぼくのエリ 200歳の少女』という吸血鬼の映画。
なんだか最近、流血づいてるよ、私(笑)。
ただし、銀座で単館上映なのよね~。
そして、来週は水曜以外は全て埋まっているという・・・(苦笑)。
それもあまり楽しくない予定ばかりです(爆)。

来週逃すと、子供も夏休みに入っちゃうしね~。
ま、専門生と高校生だから、そんなに縛られはしないけれどね。
スポンサーサイト

テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1425-f03eccf4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
