プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞

カカシ先生!
パソコンを立ち上げたときには必ずのぞくサイトさんの日記で、早売りのジャンプにカカシ先生が出てる!という情報をゲット。そういやあ、今日(11日)は祭日だから近所の酒屋さんにももうジャンプ並んでるだろう・・・と行ってみたらありました!扉絵ですが・・・。あと少しで素顔の全貌が・・・!口布ないのは2回目くらい?コピーを考えてくれた人に感謝です。

そういえば、11日は結婚記念日なのでした。もう17年もたったのかあ・・・。ダンナは仕事に行ってしまったし、子供と買い物に出かけただけの一日でしたが。カカシを見れたし、息子がブリーチのカードの日番谷クンの大紅蓮氷輪丸の卍解カードくれたからそれでいっか。

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント
買いにいってきますジャンプ
こっこさんこんにちは。
美味しい情報に、いつも
ジャンプは買っていないのですが
早速、購入しにいきます!(^^)!
カカシ先生の素顔・・・
見たいですね(笑)
ここさんのブログもお気に入り登録しているので
また遊びにきます♪

遅ればせながら、結婚記念日、
おめでとうございます(^v^)

【2006/02/12 10:45】 URL | すばる #iWfHidvU [ + 編集 +]


すばる様:お祝いの言葉、ありがとうございます。結婚17年もたっているのに、今さら漫画のキャラにはまっている私って・・・と思うこともありますが、子供との共通の話題にもなりいいか、と思っています。サイトの方も遊びに行きますね。
【2006/02/13 00:10】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/142-0eafd347
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
