プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

企画展
今日バスの中で茶髪(というかほとんどキンパ)の女子高生5人組がけっこうな音量でおしゃべりしてまして、思わず耳ダンボにして聞いてました(苦笑)。
うちから一番近い高校なんですが、入試のときの自分の偏差値の話などもしていて、正直、そんな点でも入れるのか・・・と思ったことは内緒です、はい。

サッカー日本代表の本田が「かっこいい~!」と言いつつ、どこの国のリーグ所属か知らなかったので、オバさんは教えてあげたくなりましたよ。


水戸黄門の企画展が横浜の放送ライブラリーで5月29日(土)から始まるようです。
私、すでにやっているのかと思っていたわ~。
今は龍馬展なのね(汗)。

市内なので、のぞきに行ってこようと思っています。
隼斗さまはどれくらいいるかな?


そして、『ガチザムライ』のDVDが明日21日発売なんですね!
よそ様のブログで知りました(汗)。

どうしよっかな~、密林でもけっこう割引してたから買おうかな・・・。
スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1404-eef7f1ef
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
