プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

だらだらした日々・・・
を過ごしております(苦笑)。
ブログの更新も週1くらいになって・・・いる?(汗)

ここは一応よろずブログで、今まで(WJ中心の)漫画、アニメ、本、舞台・ライブ等々・・・について書き散らしてきたわけですが、最近はもっぱら嵐さん中心に回っているので(別ブログを展開しています)、どうもこちらがおろそかになってます。

もちろん、リボーン(山獄)もいまだ好きなのですが、自分の中では2次元の比率はかなり低くなっているかな。
薄~い本が売ってるイベント(笑)にもずっと行っていないしね。
そろそろナルトやブリーチは超・お気に入り以外の本は処分しようかな・・・。

獄の中の人、つ~か市瀬さんはいまだに追いかけておりますが。
この間の日野のお祭り、いちご狩りに負けないくらいの市瀬さんとの濃い?時間を過ごした方もいたようでうらやましい限りです。
う~ん、じかにお会いできるのはディナーショーかな?
それも叶わなかったら、悲しすぎる。

黄門様の撮影は終わっているので、なにか舞台にでも出演してくださればいいのになあ・・・。
やっぱり、時代劇、立ち回りを見たいですね。


・・・って話をしたかったわけではなく。

このブログの方向性を模索している今日この頃なのでした。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1402-9085d3b5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
