プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は・・・
映画館、ファーストデイだったので、午前中は娘と『ダーリンは外国人』を見て、午後は私だけ東京芸術劇場で舞台『キマズゲ』を見てきました。

なんだかすっごくテンションの高い!舞台でした。

アニリボベル役藤原さんが出演するのでチケット取ったのですが、今回の藤原さん、マリアさんのクリッパラの何倍もハイテンションな美術の先生役でした(笑)。

主役はモト冬樹さんかな?、ON/OFFの双子(今『デュラララ!』のED歌ってますね)は相変わらずきれいだったし、野久保直樹さんがヘキサゴンから抜けてから初の舞台・・・だったのかな?
なかなか出番がなくて、ファンの人はやきもきしたかもしれない(苦笑)。

おもしろい舞台だったんですが、チケット完売で、当日券も販売しないそうです。

そして、フライヤーの中に、マリアさん第3弾のもありました。


20100501-kimazuge.jpg


しっかし、池袋、サンシャイン方面は最近(といっても半年くらい前・・・かも?)も行ったのですが、東京芸術劇場方面に行ったのは久しぶりで、駅地下のあまりの変わりように、どの通路を曲がればよいのかわからなくて、迷いました(汗)。
自分の方向音痴度を再確認。


スポンサーサイト

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1397-b5d65704
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。