プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今さらながら隼斗さま
最近とみにブログの更新頻度が落ちています(汗)。

黄 門 さま、前編よりも隼斗さまの立ち回りが見れてホクホクでした^^。
やっぱり、剣が強すぎて、一太刀で相手を倒してしまったのでは、市瀬さんの立ち回りの良さを十分堪能できないので、なるべく長くお願いします(笑)。

「復讐からは何も生まれない」(セリフ違ったかしら?)と言われた隼斗さま、ついついナルトのサスケを思い浮かべてしまいました。

しかし、いまいち衣裳が動きづらそうというか、着膨れしてるというか(苦笑)。
去っていく後ろ姿がどうも・・・ね。
もっとすっきりした衣裳だったら、もっとかっこよくなるのにな・・・なんて思ってしまいました。


それにしても、黄 門 さまを録画保存する日が来ようとは思ってもいませんでしたわ(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1393-40531c6c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。