プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『シャッター・アイランド』を見てきました
今日、うちから一番近い駅である上大岡(それでもバスに乗りますが)にTOHOシネマズがオープンしました。

で、オープン記念で1,000円で見れる・・・ということだったので、『シャッター・アイランド』を見てきました。
交通手段はフェリーだけ・・・という孤島が舞台で、おもしろかったです。

結末は・・・サイコミステリー?サスペンス?としては日本のドラマなんかでも似たようなものを見たことがあるので、それほどの驚きはなかったのですが・・・

うん、人によっては結末の受け取り方が違うかもしれない。
というか、もしかしたら、監督もはっきりと答えは出していないのかも?

・・・これじゃ、どういう意味かわかりませんよね(苦笑)。

考えてみたら、ディカプリオの映画見たのって、初めてかも。
『タイタニック』でさえ、テレビで放送されたの見たくらいですよ。


『のだめ』の前編は500円だったせいか、私はお昼の映画を見にいったのですが、その時間には夜まで全てチケット完売だったみたいです。



しかし、近くに映画館ができてくれたことはうれしいです。
レディースデイに活用しよう^^。
先日、桜木町の駅前にも新しい映画館ができたので、いろいろ選択肢が増えてうれしい♪

みなとみらいのワーナーマイカルとか、車ならいいけど、駅から歩くとけっこうあるのよね(しかし、プレッツェル入りのキャラメルポップコーンはおいしい)。
109シネマズは、日産ギャラリーを通っていけるようになったら、少し近くて便利になりました。

あ・・・でも、上大岡は近くて便利とは言っても、知り合いに遭遇する確率は高くなるので、アニメなんかは少し遠くの映画館に行こう。
『銀魂』とかね(笑)。
もう、来週末には始まりますね。
スポンサーサイト

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1392-e196cf61
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。