プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

東条隼斗さま
気付かぬうちに、前回の記事からずいぶん日にちがたっていました(汗)。
今週から子供2人の学校も平常時間割に入り、やっと昼間の自由時間ができた感じです。

水戸黄門、始まりましたね!

レギュラーとはいえ、最後のほうにちょろっと出てくるのかな(失礼!)・・・と思っていたら、意外と早い時間帯に登場されて、しかもその後も出番があって、テンションあがりました。

でも、一撃必殺?の流派なので、市瀬さんの刀さばきをゆっくり見れないのが残念と言えば残念(苦笑)。
納刀はかっこよかったです♪

あ・・・でも、本編前にやっていた水戸黄門ナビという番組をちょこっと見て、市瀬さんのインタビュー部分も見たのですが、一撃必殺の流派という設定だけど、少し変えていく・・・みたいな話をされてたな。
立ち回りを説明するときに、手先で斬る仕草をするのがすごく好きなんです。

しかし、普段は見た目とっても若い市瀬さん、今回は年相応というか、ちょっと老けた感じに見えるというか(笑)・・・
ま、貫禄があるように見えるってことにしておこう。


いまいちどんな人物なのか謎なところが多いですが、来週後編でかなり明らかになってくるのかな?
楽しみです^^

・・・とはいってもあの時間帯、子供と一緒なので、リアルタイムには見れないのでした(苦笑)。
スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1391-2ad7a680
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
