プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつ来るのかな・・・
いちご狩りの連絡。

今日(17日)は来ませんでした。
一緒に申し込んだ方もドキドキだと思うので、早く結果が知りたいんだけどな~。


で、話変わってガチザムライの初日舞台挨拶のプレリザーブが始まっていたので、一応エントリーしてみました。
抽選だから、どうなるかわからないけれどね。
でも、一般発売もあるわけだから、座席の少ないなか、抽選枠なんてほんのわずかなんだろうな(苦笑)。


*****


そういえば、生田斗真くん主演の『人間失格』の初日舞台挨拶のチケットをとりたい・・・と娘がいうので、土曜日携帯でチャレンジしたのですが、サイトにつながったものの、枚数を送信したところで『予定枚数終了』の文字が。
・・・そんなものよね。

しかし、その2時間前に、映画化記念?の『銀魂祭』のチケット一般発売もありまして。
先行抽選に落ちたので、こっちも一縷の望みをかけて携帯で挑戦・・・したのですが、開始2分ですでに売り切れでした。
すげ~、大スター並みだよ、銀魂(笑)。


*****


またまた話変わりまして。

ときどき、すごく昔のエントリーに拍手してくださる方がいて、以前のエントリーも読んでくれてるんだ~!とうれしくなります。

今回も2年くらい前のWJ感想に拍手してくれた方がいて。
何がツボだったんだろうな~。
土方のタバコ話があったんだけど、それに関連して書いた獄寺くんかな、もしかしたらエーベルバッハ少佐かな・・・などと、いろいろ想像してみるのも楽しいものです^^。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1372-0a95d914
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。