プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

ブリミュと赤西くんソロコン
今さら日曜日の話題ですが(汗)、ブリミュ昼公演→赤西くんソロコン初日・・・という非常に贅沢な1日を過ごしました。

ブリミュはオリジナルキャストでの公演は最後ということだったのですが、久しぶりのブリミュ、とっても楽しかったです♪

私が観出したのはいつだったんだろう・・・再炎のあたり?
そのころは、まだまだ歌が安定していないな・・・な方もチラホラ(苦笑)だったのですが、回を重ねるごとにどんどんよくなってきたと思います。

日替わりコント(!?笑)とかアドリブとかもみんなうまくなったよなあ・・・。

歌の関しては、やっぱり佐藤美貴さん、うまいわあ・・・。
高音の声の張り具合にぞくっとしてしまいます。

そういえば、藍染隊長は今回参加されなかったのね、ちょっと残念。

ブリミュもテニミュ(こちらは1回も観たことありませんが←原作ほとんど読んでないから)みたいにキャストを変えて再演するようになるのかしら?



で、夜は赤西くんのソロコンでした。

席がもう・・・良席で!


場所は日生劇場だったのですが、前3列が協力席といって、普通の客席から一段高くなったところにあるミニテーブル付きの席で、ステージに超近いんですが、立ち見ができないのです。
私の席はそのすぐ後ろのスタンディングできる一番前の席で。

赤西くんが近い、近い!

も~、ご本人のお姿はたっぷり堪能させていただきましたが(笑)、ステージの演出が近未来をテーマにしたような、かなり凝った演出だったのですが、ステージ全体を観ることはできなかったかな、と。

入場の際に、英詞の書かれたコピーを渡されて、「今日の歌は全部英語かいっ!?」と驚いたのですが、ちゃんと日本語詞の歌もありました。
今まで歌ってきたソロ曲とか『BANDAGE』とか。
でも、今回のライブのために書き下ろされたのは全部英詞でした。

曲は以前深夜の冠番組で『ドライブのときに聴く曲・・・ブラックアンドピース』といっていたように、そんな感じの曲?(って、よく知らないくせに・汗)。
HIP-HOP系のクラブミュージックとでも言うのでしょうか?

歌もダンスも満載のライブで、コンサートというよりはショーを観ているような感じでした。
大人向けのエンターテインメント(ダンスがかなりセクシー)。
これを観たら、赤西ファンはますます惚れこんじゃうんだろうな・・・と思った一夜でございました^^。












スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1369-2e5d4b0a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
