プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スチール写真
イチゴ狩り狂想曲!?の傍ら、ガチザムライのサイトに市瀬さん演じる城児魔の鬼気迫るスチール写真がアップされていました。
悪役とはいえ、かっっこいいなあ・・・。

レイトショーだと、終わって家に帰るときにはバスがなくなってそうなんだけど(汗)、1回くらいはスクリーンで観たいなあ。

そういえば、この映画の主役の石垣佑磨さん、『ごくせん』のときのキャラが私の中ではけっこう実写版・獄寺(笑)だったんですよね(髪型とか)。



そして、『マグダラなマリア』第3弾が今年の8月に大阪と東京で上演されることが決定したようで。

マリアさんオフィシャルブログの湯澤さんのメッセージに『詳細はまだこれからですが、あのキャストやこのキャストが戻って来たり来なかったり、意外なあの人が初登場したりしなかったりする予定です』と書いてあるのですが、

8月といえば、市瀬さんは真剣ディナーショーもあるし、スケジュール的には無理そうですね。
でも、マリアさん、ぜひとも第3弾も観てみたいです^^。

またお金がかかるなあ・・・(苦笑)。






話変わって。

今日はレディースデイだったので、娘と『鷹の爪』を観てきたのですが、

くだらないのに面白い!
でも、核問題扱ってて、世界に向かって批判もしているような気もするし。

予算を示すゲージが常にスクリーン右手に出ていて、CM(商品)が画面上に現れると予算がグ~ンと増えて、すばらしいCGを使うと(BALLADのチームが作ったらしいですよ)ゲージがグ~ンと下がる・・・という、お客をコケにしてるんだか・・・な作りにも笑えました。
思わずスクリーン上に商品を探してしまいましたよ。

スポンサーサイト

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1367-ba46a44b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。