プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

サクラサク
イチゴ狩りツアーに関してはまだドキドキ(&怒り・苦笑)が続きますが、もう一つの懸念ごとが解決。

息子が公立高校、受かりました。

合格発表を見に行った息子から『受かった』とメール。
よ、よかった~!(涙)。
私立の受験料も払わなくて済みました(親孝行^^)。

まだまだこの先受験が続く方もいるとは思うのですが、今日だけはこのうれしい気持ちを表させてください。


そして、これからも戦い!?の続く方、体調管理だけには気をつけて、合格目指してくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント
祝☆合格
v-308こっこさん、息子さんの合格、おめでとうございますv-315
ヨカッタですね~e-343
私も嬉しくなりました。
しかも、親孝行な息子さんですばらしいです。
こっこさんのお財布もイタムことなくまたまた活動できそうですねe-69
【2010/02/05 01:14】 URL | RAINEY #- [ + 編集 +]

RAINEYさんへ
RAINEYさん、お久しぶりです^^。
お祝いの言葉ありがとうございます。

ホント、こんな早い段階で決めてくれて親孝行な息子ですよね(笑)。
まあ、高望みしなかったのが勝因でしょうか。
でも、どの学校に行くか・・・ではなく、学校で何をするか・・・でいくらでも充実した学校生活を送れると思うので、期待しておくとします。

RAINEYさんのブログも拝見してましたよ。
GANTZのアニメ、見たのですね~。
実写版映画は主役2人ともが好きなので、今から楽しみです。
【2010/02/06 02:05】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1364-b06dcb1e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
