プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かなり後悔(苦笑)
年が明けてから、息子の受験が終わるまでは・・・と参加をガマンしたのですが。

『時代劇に学ぶ』トークショー、かなりよろしかったようで。
時代劇の話もさることながら、切腹の所作を実演してくださったり、
終了後にも軽い打ち上げみたいなのがあって、市瀬さんと乾杯したりお話できたりしたらしいですね。
う~ん、うらやましい。

で、行かれた方のレポを読んだのですが、大地監督が近衛十四郎さんの『赤穂浪士』の映像のすばらしさ?を解説して
くださったようなのですが。

私の時代劇の原点は、近衛十四郎さんが主演していた『素浪人・月影兵庫』と『素浪人・花山大吉』というテレビの時代劇ドラマでした。
酒好きで(どちらのシリーズがどちらかは忘れたんですが)猫が嫌い、饅頭好き(だったと記憶してるのですが・・・)で、普段はぱっとしないのに、剣さばきは素晴らしい・・・というキャラクターで。
もしかして、私、その頃からギャップ好きだったのかしら?(笑)

亡くなった父と一緒によく見ていたのを覚えています。
これが市瀬さんにつながったのかも・・・と思えば、父に感謝かな^^。
スポンサーサイト

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1354-fc268256
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。