プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

吉之助
きのう、のだめの映画を観に行ったのですが、出掛けに急いでいて、ケータイをバッグに入れるのを忘れ・・・(でも、なんとかなるもんだ・笑)

帰ってきてからメールを見たら、Nこさんから水戸黄門の再放送で市瀬さんが出演されるとの情報が。
37部第1話の再放送です。
早めに帰ってきてよかったですよ、早速録画予約をして、リアルタイムでも見てました。

将軍様のご落胤?吉之助役。
殺陣がなかったのは残念ですが、りりしい美青年姿でしたよ。
まあ、衣裳が洋風かぶれ?していて、昔見た映画『魔界転生』のジュリー演じる天草四郎のようでしたが(笑)。


リボコンのDVDの発売も決定したようで・・・

まだ予約はしていないのですが、絶対に予約しますよ♪



私信:Nこさん、ちゃんとダビングできたので、またご連絡します。


スポンサーサイト

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1353-c18e88ed
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
