プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

クリスマスイブも過ぎましたが・・・
夜は高3娘はバイト、中3息子は友達と出かけて帰らず・・・で、いつもの夕食の時間には1人寂しく(苦笑)フライドチキンを食べておりました。

でも、クリスマスといっても、今年なんの飾りつけもしなかった我が家(爆
冬至にはかぼちゃも食べてゆず湯にも入ったのにね~(苦笑)。
イベントごとに張り切る気力もないダラけた生活を送っております。

市瀬さん、来年1月16日に阿佐ヶ谷ロフトというところでトークショーがあるのですね。
一般発売も24日17時からだったらしいので、多分チケットはないだろうな・・・と思いつつ、ダメもとで予約してみようかとも思ったのですが、やっぱり年明けは息子の受験が終わるまではイベントごとは我慢しよう・・・とあきらめました。
とりあえず、30日に会えますからね!

しかし、山&獄CDは買ったものの、他のキャラソン全然聴いてないんだけど!
新曲中心だよね・・・。
これからがんばって聴きたいと思います。



そういえば、こちらではあまり話題には出さないのですが、嵐の二宮くんが好きなワタクシ。
よしながふみさんの漫画『大奥』の映画化の正式発表があって、女将軍吉宗に柴崎コウさん、水野にニノが決定しました。
原作ファンだとニノが水野・・・と不満な方もいるとは思うのですが(苦笑)、演技力にかけてはピカ一だと思うので、そこは期待していただいてもよいかと・・・。

そして、この水野、剣術にも長けている・・・という設定でして。
殺陣好きの私としては、ここは腰のしっかり入った殺陣を見せてほしいわ・・・と思っております。
でも、ニノ、いま腰がかなり悪いからね、そこが気がかり。
『GANTZ』もありますし。

で、殺陣もあって、男3千人の大奥の時代劇・・・ときたら、美形な市瀬さん、出演してくれないかしら・・・なんて淡い期待を抱いている私なのでした(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/1347-aec3344a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
